山本裕典が交際女性に中絶要求!? 無責任に子供作ったくせに・・・
(04/11)

俳優の山本裕典が、交際していた女性を妊娠させたものの、出産を望まず中絶要求したことが明らかとなった。『FLASH』が報じている。

記事によると、2020年3月から交際を開始した女子大学生が妊娠したことを告げると、中絶を求めた上で、「今後お互いの恋愛には干渉しない」「養育費を支払う」「子どもには会わせてもらう」という条件を提示したという。
さらにLINEのやり取りでは、逆ギレして「一生恨むから」といった文章も綴られており、深刻なトラブルに発展した模様。女性側も当然、こんな彼とは二度と会わず、一人で子供を育てる覚悟を決めた。

山本裕典はかつてYoutube動画にて、「子供好きだから子供が欲しい! でも今は、マネジャーのはっしーとか、他にDJ活動のマネジャーもいて、飲食店の従業員たちもいるから、そいつらを一生食わせるだけの何かを得ないと。自分の幸せって、その次かなって」と語っており、今は父親にはなりたくないと断言。仕事を優先したいと話した。
端から父親になるつもりなど無いのに、中出しして女性を孕ませたのだから、罪は重い。

舞台など、徐々に芸能界の仕事にも復帰しつつある山本裕典だが、こんな素行の悪さではまた干されるに違いない?(船越)


関連ニュース
山本裕典、中絶スキャンダルを謝罪する気ゼロ! しれっと役者復帰!
山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
山本裕典が新型コロナ感染! 出演舞台でクラスター発生か!?
山本裕典が外出自粛期間にパチンコ店へ行ったことを謝罪!
山本裕典が歴代彼女との秘話を暴露! 交際した人数も発覚!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 子供 妊娠 中絶 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau