二宮和也の「伊藤ハム」CMに大バッシング! 不買運動が勃発!
(03/21)

嵐の二宮和也が、伊藤ハム「The GRAND アルトバイエルン」新CMのイメージキャラクターに起用されている。

同CM発表会では、先日第一子が誕生以降、初めて公の場に姿を見せる二宮和也に、自ずと家族ネタに注目が集まった。
集結したマスコミ取材陣を前に、空気を察したのか、司会者の人が「先日、おめでたい発表が・・・・」と二宮和也が登場するなり話を振る。

「ありがとうございます」と彼も素直に答え、「本当に無事に生まれてきて、健康に育ってくれれば、こんなに幸せなことはないんだなと、初めて実感しているところです。本当にありがとうございます」と子供の成長を願っていた。
彼が家庭の話題を口にする機会はこれまで殆ど無く、子供が生まれた途端、家族ネタを解禁し、イクメンキャラを築こうとする彼に、長年のファンはガッカリ。

二宮和也の結婚にずっと反対していたファンからは、「伊藤ハム」と妻の本名"伊藤綾子"にかけて、「伊藤ハム=嫁の名前につながって不快。二宮と伊藤という文字をコラボレーションさせるな」など、もはや筋違いな批判や、「伊藤ハムのマーケティングとキャスティングはどうなってるんだろう? いいパパ路線でいけると思ったのかな」と、伊藤ハム社への批判も見られた。

Twitterでは、#伊藤ハム買わない というハッシュタグまで登場。二宮和也の一連の行動に苛ついた人達が拡散させている。とはいえ、ごく一部のアンチなのだが、まさに悪目立ちしており、嵐ファン=倫理観が無い人だと世間に誤解を生みそうだ。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 伊藤ハム CM 伊藤綾子 子供 ニノ ジャニーズ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau