3股報道の優里が「CDTV」でゴリ押し! アイドルと交際しながら浮気しまくりなのに!
(03/05)

歌手の優里が3月1日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!』にゲスト出演。スキャンダルが流れたばかりにも関わらず、番組内でゴリ押しされており、不快感を抱く人が続出した。

『ドライフラワー』と『インフィニティ』の2曲をスタジオで披露した他、番組オリジナルランキングにも彼の楽曲がランクイン。この日はまるで優里のプロモーションを行っているかのごとく、彼の映像が頻繁に映った。
確かに"史上最速ストリーミング再生1億回突破"という記録を達成したとはいえ、ゴリ押しがすぎるのではないか。

なんといっても、優里はハロプロ系列のアイドルグループ・Juice=Juiceの高木紗友希と半同棲交際が報じられ、彼女はグループを脱退。それと同時に、3股報道も流れている。アイドルと交際しながら、浮気を繰り返し、同棲相手は芸能生活に終止符を打つ羽目になった。
それなのに優里は何事もなかったかのようにテレビ番組に出演。ゴリ押しされている姿を見て、高木紗友希のファンは苛立ちを覚えて当然だろう。

優里は今注目の歌手として多くの音楽番組でプッシュされている。勿論、テレビ番組では高木紗友希との同棲報道には一切触れず、彼の歌唱力を絶賛するばかりなのだが。(船越)


関連ニュース
優里、「顔が苦手」とディスられたことに憤慨! 「俺はめっちゃモテるよ」
歌手・優里が身体に入れたタトゥーを自慢する動画公開も、ファン離れ加速か!?
3股報道で炎上もお構いなしの優里、年収は1000万円超え&今カノについて暴露!
3股交際で話題の優里、ストーカー被害を告白も「自業自得だろ」と誰も味方せず!
歌手・優里の年末音楽特番出演に大バッシング! 高木紗友希ファンの怒りは収まらず!
注目ワード
【人物】
優里
【キーワード】
優里 CDTV 高木紗友希 同棲 浮気 アイドル 交際 歌手 ゴリ 出演 報道 友希 ゴリ押し 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau