二度も不倫した宮崎謙介元議員が国会議員批判で「お前が言うな」の大バッシング!
(02/27)

政府が緊急事態宣言を発令中に、都内の高級ラウンジに足を運んでいたと週刊誌に報道された国会議員・白須賀貴樹について、フジテレビ系『バイキングMORE』で取り上げた。

騒動によって自民党を離党することになり、世間からの反発も強く、自民党の支持率低下にも繋がる大問題。国民に対し夜20時以降の外出自粛を要請しておきながら、議員が高級ラウンジで遊んでいたのだから、呆れて物が言えない。
そんな一件についてコメンテーターとして意見を述べることになったのが、不倫により国会議員を辞職した宮崎謙介だった。

「白須賀さんとはラウンジ友達?」と坂上忍からイジられると、「一部そういう報道にはなっていますが彼とは銀座とか赤坂には1回も行ったことがないんですよ。居酒屋とかには行ったことがありますけど、レベルが違うので一緒に遊ぶことができなかった」と説明。
「白須賀さんは華やかな背景がある人。会計が一緒だと困る。能力は結構ある方なんですよ」と、自分とはキャリアが大きく異なり、実力があるので同じお店で遊ぶには畏れ多い存在だったようだ。

白須賀貴樹に関して、「個人的には残念。なんで3月7日を待てなかったのかなって」と批判しつつ、坂上忍から「宮崎さんアレですか。もう大人しくしてるんですか?」と訊かれると、「私ですか? 勿論でございます。心を入れ替えております」と答え、笑いを取っていた。

しかしながら、「なんでコイツを出すんだよ。下半身つながりか?」「宮崎謙介の話なんて聞きたくもない!」「もうほとぼりは冷めたと自己判断したのかな?」「なんで宮崎がいるの? 誰がコイツを許したの」「コイツは女性蔑視の象徴みたいな奴やろ」と、世間からは大バッシングが殺到している。
こういったキャスティングが、『バイキングMORE』らしいと言えばそれまでだが・・・。(船越)


関連ニュース
宮崎謙介、不倫報道直後に家族でUSJ満喫! 外出自粛要請を無視!
不倫議員・宮崎謙介のゲスくてチャラすぎる人生遍歴! 不倫して然るべき男だった!?
注目ワード
【人物】
宮崎謙介
【キーワード】
宮崎謙介 議員 バイキング 不倫 白須賀貴樹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau