ジャニーズJr.・浮所飛貴、父親がテレビ業界人だと確定! 異例の家族公表、顔もバレた!
(02/03)

ジャニーズJr.のユニット、美少年メンバーの浮所飛貴が、1月28日放送のフジテレビ系『VS嵐』に出演。若手のジャニーズにしては異例の、家族関係を公表する場面があり、驚きの声が上がっている。

番組途中、天の声役の中村光宏アナウンサーが、「ちなみに浮所くん、お父さんがこの業界で働いているそうです」と話を振る。
すると浮所飛貴は、躊躇うこと無く、「そうなんです。僕の父親は音声をやっていまして。さんまさんの番組とかを担当させていただいております。ミキサーだと思います。たぶん上でやってますね」と告白。

チーフプロデューサーや役員といった立場の人物ではないので、殆ど表に出る立場にない父親だが、実は一部のファンは以前から、父親が業界人なのではと勘付いていたのだとか。
というのも、元サッカー女子日本代表選手・丸山桂里奈が、"好きな人"として、「スタッフの浮所さん」だと明かしたことがある。実際にスタジオに登場すると、「イケメン」だと高評価が続出。結婚指輪を見せ、既婚者であるとアピールしたので、勿論カップル成立とはならなかったが、"浮所"という珍しい名字が印象に残っていた。

そして今回、浮所飛貴が父親のことについて正式に語ったため、『さんまのお笑い向上委員会』等で音声を担当する"浮所さん"が父親であると確定されるに至った。
家族をネタにするあたりは、いかにもフジテレビらしいと言えるが、家族を公表したことで、今後おかしな事が起きなければよいのだが。(船越)


関連ニュース
美 少年メンバーの相次ぐ不祥事に井ノ原快彦がコメント! 他の無実メンバーも謝罪!
美 少年・那須雄登、壁にシュークリーム投げつける動画が流出して大炎上!
美少年の佐藤龍我、ライブでのファンサービスに文句言うファンに「口出しするな」
注目ワード
【人物】
Sexy美少年
【キーワード】
ジャニーズJr. 浮所飛貴 父親 音声 さんま ジャニーズ テレビ ジャニー 家族 業界 ニーズ 立場 担当 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau