瑛人の顔色悪すぎて病気の疑い! 多忙なのか肝臓の悪化か。。。。
(01/31)

歌手の瑛人が、1月22日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演。1stアルバムに収録されている『ハッピーになれよ』を披露したところ、彼の顔色の悪さを心配する声が相次いだ。

『香水』が大ヒットとなって以降、各メディアから一気にオファーが増えた瑛人。急激に忙しくなった疲労がそろそろ出始めてもおかしくはない。
この日も、顔色が妙に黒いような、いかにも不健康そうな雰囲気が漂っており、メイクやライトでも誤魔化せないレベル。サポートバンドメンバーと比較しても、明らかにおかしい。

「ちょっと!! 待って!! 瑛人さん顔色悪すぎじゃない?」「体調悪いんじゃない? 声も出てないし。顔真っ白だし無理して歌ってるっぽいし」「顔色やばくない? 肝臓やられてない?」「瑛人ってアトピーでも持ってたっけ」「マジで皮膚の色が異常。肝臓悪い?」と、多くの視聴者も不安を覚えたようだ。

瑛人はまだ23歳。若者から支持を集めるアーティストだけに、覇気が欠けると歌詞が響きにくいし、魅力も半減する。もし本当に肝臓が悪いなら、早く治療して欲しいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
歌手・瑛人はガチでヤバい人!? 奇人言動連発で周囲も困惑?
歌手・瑛人が壮絶な生い立ち明かす! 父親が家庭内DV、両親離婚で苦しい生活!
瑛人が家賃滞納で督促状来たと生放送で暴露! 「香水」売れてるのに・・・
歌手・瑛人、「めざまし」レギュラー起用も無能さがバレた!
注目ワード
【人物】
瑛人
【キーワード】
瑛人 病気 顔色 嫌い 炎上 肝臓
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau