相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
(01/27)

嵐の相葉雅紀と松本潤が、都内屈指の高級寿司店で一緒に食事をしたと『女性セブン』が報じている。

記事によると、この店は超高級店として有名で、予約は3ヶ月前ぐらいから取らないと入店すら出来ない。つまり、昨年の段階で、2人が1月に会食することを計画していたわけだ。
客単価は、食事だけで3万円超え、飲酒も含めると5万円に達する。国民的アイドルグループの嵐なら、金額はさほど問題ではないだろうが、このタイミングで2人だけで会ったという点は見逃せない。

相葉雅紀は昨年、ファンに向けて「"休止"と書いて"パワーアップ"と読むと思っています」とメッセージを発信。解散など頭の片隅にも無く、タイミングが来た時に復活することを目論んでいる。
松本潤も、コンサートの演出等をプロデュースする立場として、個々の活動で実力と経験を積み重ねて、パワーアップした姿をもう一度ファンに見せたいと考えている。価値観が一致した2人だけに、気が合うのも頷ける。

ただし、活動休止を提案した大野智は芸能界に未練がなく、2021年は私生活の充実を念頭に置く。二宮和也は、妻の伊藤綾子元アナウンサーが妊娠中で、年内に第一子が誕生するので、新米パパとして忙しくなるはず。
櫻井翔は、バラエティー番組の司会とキャスターに力を注ぎ、引き続き独自路線を進む。嵐の活動再開にはニュートラルな立場だという。

もし嵐の復活が叶うなら、相葉雅紀と松本潤が主導権を握ってメンバーを動かすだろう。勿論まだ先の話だが、期待せずにはいられない。(船越)


関連画像
大野智
櫻井翔
関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 | 松本潤
【キーワード】
相葉雅紀 活動休止 ライブ 不仲 松本潤 松本 相葉 復活 タイ 休止 立場 活動 食事 ジャニーズ 松潤 マツジュン 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau