渡辺直美がコロナ禍で派手な忘年会開催! 人気芸人呼び集めて・・・・
(01/07)

お笑い芸人の渡辺直美が、新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない2020年の年の瀬に、親しい人気芸人を集めてパーティーを開いていたことが発覚した。

『女性セブン』によると、渡辺直美は忘年会と称して、千鳥・大悟、ピース・又吉直樹、平成ノブシコブシ・吉村崇、とろサーモン・久保田かずのぶを呼び集めた。
開催場所は、彼女が所有するマンションの一室。なんと、渡辺直美はマンションを複数所有しており、この部屋はたまにパーティー等で使用するのだという。

アメリカでも活動する渡辺直美は、今や日本を代表する人気芸人。同じ女性芸人とは反りが合わないのか、飲み会を開く時は先輩男性芸人に連絡することが多い。
しかし、世間はまだまだコロナウイルスとの戦いが続いており、大人数での会食は控えるよう、政府から要請も出ている。そんな最中に、わざわざ"3密"を作り出す忘年会を行ったことには、疑問を覚える。

渡辺直美や参加者も、パーティーの様子をSNSにアップしておらず、鍋を囲っている写真なども見当たらない。バッシングを恐れて自粛したのだろうが、そもそも忘年会自体を見送る発想は無かったのか。。。。(船越)


関連ニュース
愛菜ちゃん、グリーンカーペットにも「楽しかった」と堂々
ビヨンセ芸人・渡辺直美、熱愛疑惑を完全否定! 「これ3年前のニュース」と激怒!
芸人・渡辺直美熱愛疑惑が浮上!! すでに同棲中も事務所が猛反対するワケとは!?
渡辺直美ダイエット成功したら、「腐ったもやし男」告る!!
佐々木希小悪魔コスプレに「恥ずかしい」と大テレ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺直美
【キーワード】
渡辺直美 コロナウイルス 感染 忘年会 マンション 芸人 渡辺 人気 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau