深田恭子のムチムチ具合が加速! 妊娠を隠している!?
(01/03)

女優・深田恭子が、フジテレビ系『バイキングMORE』に、映画『ルパンの娘』の宣伝でゲスト出演した。

ドラマや映画の食事シーンで、最もシチュエーションに合う見栄えの良い料理を提案するフードコーディネーターという仕事を紹介する企画で、『ルパンの娘』撮影現場にカメラが潜入。
主演の深田恭子が、「先生、今日取材入ってるから、お料理もいつもより気合入ってるんじゃないですか?」と話したり、「すごい美味しいです。見た目もすごいですし、あらゆるドラマの設定に合った物を作ってくれるんです」と、絶対の信頼を置いている様子が窺えた。

深田恭子は、真っ白いタイトなニットとスカートを合わせた衣装で、かなりパツパツ。フードコーディネーターにスポットを当てた特集だったが、視聴者は彼女のムチムチ具合に目を奪われた。
「バイキング見てたけど深キョンの衣装パンパンすぎんか? こんなにデカいっけ?」「深キョン妊娠でもしてる?」「太ってるわけじゃないんだけど、いい感じにムチムチしてるよな深キョンって」「ヤバイねこれ。フードコーディネーターの話全く入ってこなかった」

痩せているより、ムチムチの方が評価が高く、水着を着ているわけではないのに男性視聴者の視線を独占する、38歳となった深田恭子。
もし本当に妊娠となれば、ショックの余り立ち直れない男性が全国に続出するだろうが、映画関連の仕事もまだまだ控えているし、当面は心配ないはず!?(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 水着 ビキニ バイキング ルパンの娘 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau