佐藤健が「重大発表」も、ショボすぎる内容にガッカリ! 美女と絡みたいだけ?
(01/02)

俳優の佐藤健が、自身のYoutubeチャンネルで、"佐藤健からの重大なお知らせ"と題した動画を公開した。

事前告知の段階で、ネット上は慌ただしくなった。「もしかして結婚? マジ震えてるんだけど」「重大告知ってすごく気になる」「もしかして彼女出来たとか?」と、プライベートに関する重大事実の発表かと、気になる人が続出。
そして動画が掲載されると、ついに内容が判明した。

「気付いたんですけど、冬はタートルが1番! 最強のタートルネックをつくる」

交際宣言でもドラマ主演決定でもなく、単にタートルネックニットを制作、販売するというもの。ただの宣伝に近い。
「いくら佐藤健でもファンをバカにしてる」「もうこの手のパターンは顰蹙買うだけなのに」「彼の振り回しキャラもだいぶ飽きてきた」と、勿体ぶった割に大した事ない発表にガッカリしたファンは、佐藤健に批判のコメントを書き込んでいる。

当の佐藤健は、タートルネックニットが完成すると、渋谷PARCOを訪問。女性向けショップにいる店員さんを突撃して、実際に試着してもらい、アドバイスを求めるという動画を新たに撮影。
いきなり佐藤健がやって来て色めき立つ美人店員さん達に、自作のタートルネックニットを使用したコーディネートを組んでもらい、試着してもらう。
彼は「可愛い」「似合う」と褒めまくり、女性店員が照れるという、イケメンのみが許される遊びを満喫していた。

Youtube撮影用のカメラが回っていれば、あくまで仕事だと言い張れる。その上で、一般女性達に絡んで、イチャイチャ出来るのだから、本人にしてみれば最高の時間だろう。
なお、タートルネックニットはどの店員にも好評だったので、売れ行きも期待できそうだ。(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 ニット タートルネック Youtube 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau