菅田将暉の弟がCMデビュー! 兄と顔は似てる? コラボは?
(12/22)

俳優・菅田将暉の弟、菅生新樹が関西拠点の買取サービス企業「エコリング」のCMに登場している。

同社公式Twitterアカウントにて、「この人は誰でしょう?」という文章とともにCMのキャプチャ画像が掲載されると、ネット上では「菅田将暉さんにめっちゃ似てない?」「山崎賢人と菅田将暉を混ぜたみたいな顔だ」と、菅田将暉に顔が似ていると話題に。
そして、正体が実の弟だと明かされると、驚きの声があちこちから上がった。

菅田将暉は3人兄弟。彼が長男、今回CMに登場した菅生新樹は三男だ。次男の健人はアカペラグループ在籍で、歌手活動を行っており、メジャーデビューを目指している。もしかすると、将来三兄弟が芸能界に揃い踏みという日も有り得る。

菅生新樹は兄同様、モデル活動をしたり、アパレルブランド「BOKURA WA FUTEKI」を展開するなどマルチな才能を発揮。洋服好き、音楽好き、イケメン、と共通点が多く、話題性もあり、同社がCMに起用したのも頷ける。
名字が兄とは異なるが、菅田将暉は本名"菅生大将"。菅生が一家の名字である。この名字を使用して活動するということは、兄との関係性を隠すつもりも無さそう。

兄弟仲は非常に良いとのことなので、どんなトークを普段しているのか、気になるところだ。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 CM 画像 活動 登場 話題 名字 菅生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau