土屋太鳳、世間に嫌われてるのが街頭インタビューで証明されちゃった!
(12/06)

女優の土屋太鳳が、日本テレビ系『笑ってコラえて!』に出演。スペシャルゲストとして登場する際、彼女に対する印象を尋ねた街頭インタビュー映像が流れたのだが、そこでの回答が中々厳しいものが多く、いかに嫌われているかが証明される結果となった。

これは、スタジオ出演者が、スペシャルゲストが誰なのか答える上でのヒントとして流れる映像。しかし、土屋太鳳の印象について一般人は、「お金は絶対貯めてる。財布の紐はすごい締めてる」「他人のために死ねそう。猫とか赤ちゃんとかを助けて自分がはねられて死にそう」「サバイバル能力高くて無人島とかで生き残りそう。1から小屋とか作りそう」「硬い肉かじってそう。肉すごい好きそう」「引越しセンターとかにいそう」「こういう人はクズに引っかかるかもしれない」と言いたい放題。

褒める意見が殆ど見られない稀な回であり、よくスタッフもこの映像を流したと驚く。土屋太鳳がまるで変人・奇人といった印象を持たれていると思い込ませる内容で、さすがにスタジオ出演者も回答しづらい雰囲気だった。
今年発表された「嫌いな女優ランキング」で4位にランクインするなど、実際に嫌われているのは事実。独特の喋り方やぶりっ子っぽい部分が特に反感を買っており、嫌われる最大の原因。
業界内ではどう思われているのか不明だが、『笑ってコラえて!』を観る限り、業界人もだいぶ嫌っているのでは。

ある意味、メンタルの強さが尋常ではないから芸能界に残れている!?(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳
【キーワード】
土屋太鳳 嫌い 好感度 ぶりっ子 性格
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau