山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
(10/27)

長瀬智也が2021年3月にジャニーズ事務所を退社するのに伴い、残留メンバーの城島茂、国分太一、松岡昌宏の3人が株式会社TOKIOを設立した。
グループにとって大きなピンチを迎えた今、不祥事で脱退した山口達也を裏方として復帰させ、もう一度TOKIOの勢いを取り戻そうと検討しているようだ。『東京スポーツ』が報じている。

「福島県のCMやイベント出演からさらに一歩踏み込んで、復興の手助けをしたいというのがメンバーの望みです。例えばイベントを開いてグッズを作って復興支援に、とやりたかったのですが、事務所の制約があるため、そう簡単には動けませんでした。特にジャニーズにおいてグッズ製作はなかなか難しくて、TOKIOのメンバーは『別会社をつくるしかないな』と、ずっと思っていたんです」(テレビ局関係者:東京スポーツ)

TOKIOを代表する冠番組『THE!鉄腕!DASH』で実施した名物企画「DASH村」では、福島県にお世話になった。しかし、東日本大震災発生による福島第1原発事故で、DASH村があった地区は計画的避難区域に指定。ロケが出来なくなってしまった。
なんとか復興に貢献したいと願うTOKIOメンバーは、福島県内の役所関係や地元企業と交渉する立場に山口達也を起用し、現地と積極的にコミュニケーションを取っていく意向だという。

ジャニーズ事務所から契約解除された以上、TOKIOメンバーとしてテレビ番組に出演するのは難しい。だが、裏方の仕事なら認めてもらえる可能性はある。


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
山口達也、週刊誌のインタビューでもカッコつけ! 反省の弁は述べるも、復帰諦めていない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 TOKIO 現在 株式会社 福島県 事務所 出演 東京 関係 DASH 福島 復興 番組 会社 TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau