山本舞香が北村匠海をボロクソ! 「性格弱すぎ」「シラケる」と言いたい放題!
(10/26)

女優の山本舞香が、10月21日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演。映画『とんかつDJアゲ太郎』で共演する俳優・北村匠海について、厳しい言葉を連発した。

以前から公私共に親しい関係の2人だが、山本舞香は彼に大きな不満を抱いている。「性格が弱すぎなので、なんとかしてほしい! 声のボリュームが小さい。面白いこと言ってるのに全部シラけるっていうか勿体ない。聞こえてないから笑えない」と明石家さんまや評論家軍団に相談を持ちかけたのだ。

当の北村匠海は、山本舞香の指摘に対し、「テンションの高い人は生活のテンションにはそぐわない。このままで良くない?と思っている自分がいます」と反論。あくまで自分のスタンスを変えるつもりはないと主張。
彼女も一歩も譲らず、「テンションを上げたいから喋ってるのに、『今日も元気そうだね』と言われてカチーンと来る。こっちは、しんどくても元気でいるんだよ!」と憤った。

視聴者からは、山本舞香が自分の価値観を相手に押し付ける態度に批判が集まった。
「自分がしんどくても元気なフリしてるからってキレないで欲しい。大人しかったり静かな人はダメなのか? うるさい方が罪」「すごい苦手なタイプ。リアルにいたら間違いなく仲悪くなる」「山本舞香さんは自分の価値観を押しつけたりすぐキレる癖は直した方がいいですよ」

自分の思い通りに相手が行動しないとイラつく、典型的なめんどくさいタイプの山本舞香。北村匠海も、仕事で一緒にならなければ関わるのがめんどいと内心思っているのかも。(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
「東京リベンジャーズ」実写化は成功なのにブーム終焉でピンチ!?
注目ワード
【人物】
山本舞香 | 北村匠海
【キーワード】
山本舞香 北村匠海 嫌い 性格 炎上 山本 タイ 相手 価値観 価値
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau