土屋太鳳が桜田通との熱い抱擁撮られた! 恋愛関係じゃないのにイチャイチャ!?
(10/25)

女優の土屋太鳳が、『女性セブン』で俳優・桜田通との抱擁写真を掲載された。どうやら熱愛関係ではないというのに、どうしてこんな姿を見せ、話題になっているのか。

記事によると、ラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』で共演した日、放送終了後に通行口で土屋太鳳が彼に近づき、ガッツリ抱きついたとのこと。
仕事終わりの挨拶なのかもしれないが、まるで欧米人かと言わんばかりの熱いハグ。端から見たら、交際中なのかと疑われても、日本なら仕方ない。

自身のインスタグラムでも、「通くんがどれだけ信頼できる人でどれだけ必死で生きていてストイックで優し過ぎるくらい優しくてあったかくて面白くて頭がいい人かを、私はすごく知ってるのだけれど。その通くんという人の扉を実はまだ、開いてないのかもしれないなとも思うんです」と熱いメッセージを綴っている。
純粋に尊敬する人物なのか、密かに恋心を抱いているのか定かではないが、躊躇なくハグするなど積極的なスキンシップを取る土屋太鳳に、世間の目は冷たい。

「これが女から嫌われる理由かな?となんとなく感じた」「こういうあざとさが、この女の無理なところ」「桜田の彼女はやだろうな、こういう距離感ないサバサバ系女友達が一番嫌い」「女性から嫌われている理由がわかるかも。桜田通さんの女性ファンは嫌な気分になる人もいるのに」といった意見が見られる。

土屋太鳳みたいな女性はどう思われているのか、田中みな実や弘中綾香アナに『あざとくて何が悪いの?』で聞いてみたい。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳 | 桜田通
【キーワード】
土屋太鳳 桜田通 熱愛 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau