田中圭は太田光が大嫌い!? 絡まれてもガン無視!
(10/22)

俳優の田中圭が、お笑い芸人・爆笑問題の太田光をあまり良く思っておらず、距離を取るような態度を見せたと話題だ。

10月15日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」にゲストで登場した太田光は、いつも通り台本無視のやりたい放題。
ナインティナインや千鳥ノブだけでなく、田中圭にもガンガン絡んでいく。冷麺風稲庭うどんを食べている最中、太田光が「鼻から出すなよ」と無茶振りを入れるも、彼は殆どリアクションをしない。
少し空気が悪くなったのを察したナインティナインの矢部浩之が「田中君がこんな絡もうとしないとゲスト初めて。俺は感じ取ってるよ」とツッコミを入れた。

『リアルライブ』によれば、両者の間にはちょっとした因縁がある。ドラマ『あなたの番です』で田中圭が原田知世と共演した時、別の番組で共演した太田光が「やっぱり(原田と)ヤッちゃったの?」と失礼な質問をしてきた。
田中圭は「ヤッてないですよ」とキッパリ否定するも、そんな事をイジられるとは思ってもなかったようで、不快そうな表情を浮かべていた。

田中圭からすれば、また面倒くさい人と絡まなければならないのかと収録前から嫌気が差していたに違いない。変に絡むと自分が痛い目に遭うので、無視を貫いたのは正解だった気はするが・・・・。(船越)


関連ニュース
田中圭が今度はテキーラパーティーで乱痴気騒ぎ! 泥酔トラブルの反省なし!
田中圭がコロナ禍に大規模誕生日パーティー! 感染の原因を自分で作ってた!
ドラマ「ナイト・ドクター」はコードブルーの二番煎じ!? 「ありきたりでつまらん」の声殺到!
田中圭が共演女優に迷惑行為! キンプリ・岸優太にはイジメ同然の扱い!
田中圭の業界内評判がボロクソに悪い! 普段の素行に問題ありすぎ!
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
田中圭 太田光 嫌い 性格 ぐるぐるナインティナイン ナインティナイン 田中 共演 ガン ナイン インテ 無視 ナイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau