今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
(10/18)

お笑い芸人の今田耕司が、アルゼンチンと日本のハーフモデル・河内セリアとの熱愛疑惑を『Smart FLASH』に報じられた。

記事によれば、両者は都内の高級寿司店で会食。その後近くのバーに移動して3時間一緒に過ごした。深夜2時過ぎに一緒にタクシーに乗り、お持ち帰りかと思いきや、今田耕司が先に自宅マンションで下車。彼女を車内に残し、ご帰宅となった。

以前から、ハーフ女性が大好きだと公言する今田耕司だけに、ついに念願の交際相手をゲット・・・・と言いたいところだが、河内セリアは記事が出た後、インスタグラムで事情を説明。
「沢山質問が来ますが、5〜6年前からの友達で、色々お仕事の相談乗ってもらったり、食事に行ったりするだけで、当たり前ですが何もないです。今回は私の新事業の話で会っただけです」
と交際疑惑をきっぱり否定した。

おそらく好みのタイプにドンピシャで、今田耕司は結構その気だったはず。空気を読んで、お持ち帰りを諦め一人悲しく帰宅したのだろう。
ここまでハッキリ恋愛の可能性を否定されると、次から誘いにくいのでは。(船越)


関連ニュース
子役・エヴァちゃんが今田耕司に唾吐き捨て・・・育ちの悪さに愕然!
離婚発表のヨンア今田耕司が急接近!? 韓国人夫と別れ2人に障害ナシ!?
モデル・大屋夏南中野裕太との熱愛否定! 本命はアノ人か…!?
ポスト紳助」の有力候補・今田耕司、仕事激増前の駆け込み結婚もある!?
今田耕司、鑑定団司会、完璧。収録前に島田紳助からメール
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司
【キーワード】
今田耕司 河内セリア モデル 熱愛 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau