伊藤健太郎が女性マネージャーと決別! 「めっちゃうるさいオバさん」と罵っていた!
(10/11)

俳優の伊藤健太郎が、長年彼を育ててきた女性マネージャーと決別したと『文春オンライン』が報じている。

同誌によると、18歳の頃から彼を支え、人気俳優に成長させた立役者が、「イマージュエンターテインメント」の女性マネージャーだった。
モデルとしてデビューした伊藤健太郎が、役者として多くのドラマや映画に出演してこれたのは、彼女が仕事を取ってきたから。間違いなく恩人だ。

ただ、伊藤健太郎はかなりの厄介者。撮影の前日もお酒をセーブせず、年上相手にもタメ口で挨拶さえ怠るなど、社会人として問題アリな人物なのだ。
そんな彼を、「人として正しいことをしないと、役者としてもやっていけない」としっかり教育してきたのも、このマネージャー。

伊藤健太郎は反省の姿勢こそ見せたものの、次第に調子に乗り始め、「めっちゃうるさいおばちゃんなんですよ。とにかく細かい!」と飲み会の席で愚痴るように。
事務所の社長に相談して、クレームを突きつけると、マネージャーは現場に来なくなり、最終的には事務所を退社してしまった。彼の一声で追放されてしまったのだ。

ストッパーがいなくなり、制御不能になって不祥事をやらかさなければいいのだが。(船越)


関連ニュース
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
伊藤健太郎が復帰後すぐ浮かれてパーマにイメチェン! アヒル口画像アップでアンチ挑発?
ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎がドラマ復帰! いきなり主演起用で大バッシング!
注目ワード
【人物】
伊藤健太郎
【キーワード】
伊藤健太郎 マネージャー 嫌い 性格 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau