元ジャニーズのカミュ―・ケイドが逮捕! ガス点検強盗の犯人だった!
(10/05)

関東地方で相次いでいた、ガス点検業者を装って自宅に侵入し金品などを奪う犯行をした疑いで、大貞太子容疑者が逮捕された。

この人物、実は元々芸能活動を行っており、ジャニーズ事務所所属。カミュ―・ケイドという芸名で活動、ドラマ『3年B組金八先生』等の作品に出演するなど、在京キー局の番組にも起用される存在だった。
そんなアイドル的タレントが、東京ガスなど実在する業者を偽って、被疑者を拘束した上で金品を強奪するという悪質極まりない手口を犯していた。

ワイドショーにとっては、格好のニュースかと思いきや、フジテレビ系『とくダネ!』では、ジャニーズ事務所所属という情報を紹介せず、出演作品についても言及なし。まるで、ちょっとしたタレントの卵が事件を犯しただけというような扱い。
露骨にジャニーズ事務所に忖度した報道の仕方に対し、「どこに気を遣ってるんだよ」と視聴者からは呆れた声が。

カミュー・ケイドという芸名だけあって、見た目が完全に外国人だが、実名は日本人そのもの。そこに驚いたジャニーズ時代からのファンもいたかも!?(船越)


関連ニュース
宇宙Sixの山本亮太がジャニーズ事務所をクビに! スロットで賭博行為!
ジャニーズJr.の少年忍者がファンとこっそり親密に!? 禁断の出来事に騒然!
JO1とジャニーズは共演NG!? 生放送でも時間ズラして顔を合わせず?
King&Prince・岸優太がジャニーズの先輩にクレーム! 「嫌い」とハッキリ・・・・
丸山隆平がジャニーズ失格レベルのお腹ぷよぷよ!? 弛んだ体型にガッカリ!
注目ワード
【キーワード】
カミュー・ケイド ジャニーズ 逮捕 大貞太子 画像 ジャニー 事務所 出演 ニーズ ガス 所属 活動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau