渡部建、家族ショットを意図的に撮らせた!? 週刊誌利用して復帰を狙う?
(08/16)

多目的トイレでの不倫が発覚して芸能活動を休止中のアンジャッシュの渡部建が、妻・佐々木希、そして最愛の息子と家族3人で外出する様子を『女性セブン』が報じた。

子供の手を引きながら歩く渡部建の姿が掲載され、夫婦仲は亀裂していないと安心した人もいただろう。しかし一方で、「奥さんや子どもと仲良く暮らしてるっていうアピール?」「わざとマスコミに撮らせたんじゃない?」と邪推する人もいた。

わざわざ新型コロナウイルスが感染拡大しており、マスコミの目から避けたいであろう状況なのに、家族揃って外出したら特に妻の佐々木希が目立つに決まっている。
以前から不仲説が囁かれ、追い打ちをかけるかのような不倫騒動。それでも佐々木希は離婚を選択せず、「夫婦でしっかり話し合う」とコメントを出した。

「渡部の芸能活動再開に向け、マスコミを使って印象操作しようとしてる」といった意見も見られるが、元々は"グルメ王"として独自のポジションを築いていた渡部建だけに、家から一歩も出れない生活はさぞかし辛いはず。
本人も今すぐ復帰なんて微塵も考えていないはずだから、しばらくはそっとしてあげる方が良いのでは。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
アンジャッシュ・渡部建が芸能界に復帰! ローカル番組で仕事再開へ!
渡部建をよく知るおぎやはぎ、「佐々木希を印象操作で騙した」と指摘!
佐々木希、不倫した渡部建とは離婚しないと決断!? その理由とは!?
アンジャッシュ・渡部建が複数女性と不倫! 芸能活動休止を発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡部建
【キーワード】
渡部建 佐々木希 離婚 画像 週刊誌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau