手越祐也がジャニーズ事務所に喧嘩売った? 嵐と同じ日にイベント開催!
(08/13)

元NEWSの手越祐也が、8月5日に初の著書を出版。マスコミを集めて、発売記念イベントを開催した。

午前11時から開始となったこのイベント。実は全く同じ日時に、嵐がソフトバンクの5Gプロジェクトに関する発表会を行っていた。つまり、嵐と手越祐也が"裏被り"状態だったのだ。これは極めて異例だと『東京スポーツ』が報じている。

「ジャニーズ時代だったら"同日同時間会見"は絶対にありえません。ジャニーズはよほどの緊急事態でない限り、所属タレントの"発表モノ"は被らないようにしています。それこそ何か月も前から入念にスケジュールを組んでいるのです。今回の嵐と手越さんのバッティングを見て『時代は変わったな』と切に思いましたね」(ワイドショー関係者:東京スポーツ)

嵐が8月5日にイベントを開催するのは以前から決定済みで、マスコミ各社にも通達されていた。一方で手越祐也の書籍出版は電撃発表され、ネット上で話題となり、注目度が高いことから、こちらにも多くのマスコミが集結。
「俺とジャニーズ、テレビ局はどっちを取る?」と、手越祐也はジャニーズ事務所を挑発するような発言も繰り出しており、まさにやりたい放題。昔の恩義などこれっぽっちも無い。

今後も、ジャニーズタレントのイベント日に、手越祐也が突発的に被せてくる展開は有り得る。どちらが多くの取材陣を集められるか、見ものだ。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 ジャニーズ NEWS 退社 エッセイ 開催 ジャニー 手越 イベント 時代 出版 東京 発表 ベント ニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau