ウエンツ瑛士、留学しても英語喋れないままだった!
(08/07)

タレントのウエンツ瑛士が、日本テレビ系『スッキリ』に出演した際、誰もが気になっていた部分をハッキリと晒してしまい、呆れた声が上がっている。

海外のニュースを紹介するコーナー「WEニュース」にて、アメリカのスリップノットのボーカルであるコリィ・テイラーがリモート出演。
海外留学から帰国したウエンツ瑛士は、英語で会話するのかと思いきや、通訳さんがスタンバイしており、ウエンツ瑛士は全く会話に参加しない。
リアクションを見るに、コリィ・テイラーが何を話しているのかも理解できておらず、通訳さんが日本語に訳すのを待っている状態だった。

これを見た視聴者からは、「英語全然喋れないじゃん!」「イギリス留学したのに英語全然離せないの?」「まさかとは思ったけど本当に英語喋れないんだな」と呆れる人が続出。
何のために海外留学したのか、演技が上手くなったとも思えず、ただイギリスに遊びに行っていたのかと疑われてもおかしくないレベル。

「WEニュース」も他のバイリンガルタレントと交代した方がいい!?(船越)


関連ニュース
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
ウエンツ瑛士が日本の芸能界復帰!? 舞台挑戦への夢はどうなる?
ベッキーとウエンツ瑛士が極秘熱愛!? 噂の「ハーフ会」はカモフラージュ!?
AKB48大島優子ウエンツ瑛士と今年初めに破局!? 失恋の本音ポロリ!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ウエンツ瑛士
【キーワード】
ウエンツ瑛士 留学 英語 喋れない 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau