中島健人&平野紫耀の「未満警察」がピンチ!? 視聴率がジリ貧!
(07/23)

Sexy Zoneの中島健人とKing & Princeの平野紫耀がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が、6月27日からスタートした。
当初、4月期ドラマとして4〜6月に放送予定だったが、新型コロナウイルスの影響で撮影が中断した為、2ヶ月半遅れでスタート。主人公がW主演なら、主題歌も King & Prince『Mazy Night』とSexy Zone『RUN』をオープニングとエンディングで週毎に入れ替えるという異例の起用。まさに二人のファンの為に贈る作品といったところだが、どうも視聴率が芳しくない。

初回こそ、平均視聴率が11.2%と二桁を記録したものの、第2話は9.0%、第3話は8.4%、そして第4話は7.2%とジリジリ下落傾向にある。
どうやら、ジャニーズファン以外の一般層には、彼らがW主演を務めることなど話題にならず、数字を持っていないとする見方が強まった。『日刊大衆』が報じている。

「ジャニーズ事務所と関係が深い日本テレビとしても、現状は足りていなくても、中島と平野というセクゾとキンプリの中心人物を盛り立てていかなければ、という思惑もあったのではないでしょうか。ドラマを盛り上げようと、放送前からバラエティ番組や情報番組に中島と平野をガンガン出演させ、番宣を積極的に行ってきました。ところがふたを開けてみればこの非常に厳しい視聴率。日本テレビ内部でも"やっぱり2人では厳しかった"という評価になっているといいます」(芸能プロ関係者:日刊大衆)

日本テレビは、次の嵐を育てたいと企てており、今回中島健人と平野紫耀に期待して主演を担わせた。しかし結果的には、まだ主演の座は早すぎると言わざるを得ない。(船越)


関連ニュース
Number_iがマクドナルドのCMに出演決定! ジャニーズ裏切った行為に批判集中!?
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
元Sexy Zone・中島健人、テレ東ドラマで再出発! いきなり主演、アイドル路線を捨てる!
Sexy Zoneがグループ名をtimeleszに改名! いきなり新メンバーオーディション開催!
中島健人、Sexy Zone発表後にいきなり映画主演決定も、アンチ増加で逆風!
注目ワード
【人物】
中島健人 | 平野紫耀
【キーワード】
中島健人 平野紫耀 未満警察 ドラマ 主題歌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau