中村七之助が「結婚はない」と断言する理由! 兄・中村勘九郎は前田愛とラブラブなのに・・・
(07/18)

歌舞伎俳優の中村七之助が、7月12日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』にゲスト出演。結婚について否定的な理由を語った。

俳優の駿河太郎と、新型コロナウイルスに外出自粛期間中の話になり、独身の中村七之助を心配していたという流れに。
一人暮らしで寂しくなかったのかと訊かれるが、「(妻も子供も)全く欲しいと思わない。年を追うごとに大変だなって思っちゃう」と、結婚生活の大変さを年々感じるようになり、気持ちが遠ざかっていると告白。

一方で兄の中村勘九郎は、女優の前田愛と結婚して幸せな生活を送っている。身近にそういった存在がいることに関しては、「愛さんだから。波野家に一番必要なのは愛さんですよ、要です。愛さんが来てくれてなかったら本当にヤバかったっていう状況」と彼女を大絶賛。
とてもデキた梨園の妻だと褒めつつも、いざ自分のことになると、結婚に否定的だという。

「芝居を好きで見てくれないと。『何で息子にこんなことさせなくちゃいけないの』って言われたら終わりですから。嫌なんですよ、好きな人に押しつける形が。だから向こうのことも気を使うと、これはないなと」と、歌舞伎俳優として息子に継がせる使命を強要するのがどうしても嫌で、心の重荷になっているようだ。

生涯独身を貫くということは、後継者を残さないという意味でもある。歌舞伎俳優にとって、掟破りとも言える価値観を持つ中村七之助、何か女性関係でトラブルでもあったのだろうか。(船越)


関連ニュース
中村七之助とトリンドル玲奈が熱愛! 歌舞伎にハマり親密な関係に!
注目ワード
【人物】
中村七之助
【キーワード】
中村七之助 中村勘九郎 前田愛 画像 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau