King&Prince・岸優太の低身長が際立つ!? 「24時間テレビ」キャスティングに意外な声!
(07/18)

King&Princeの岸優太が、8月22〜23日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーに起用された。

ジャニーズ事務所タレントの中でも、見た目から良い人そうで好感度が高いV6の井ノ原快彦、NEWSの増田貴久、Kis-My-Ft2の北山宏光、ジャニーズWESTの重岡大毅、そして岸優太の5人が選ばれた。
7月6日には制作発表会見が都内で行われ、総合司会の羽鳥慎一アナウンサーと水卜麻美アナウンサーらも集結。一同が並んでマスコミ取材に応じ、撮影が行われた。
その写真を見ると、羽鳥慎一と重岡大毅に挟まれた岸優太がとても小さく見えるのである。

岸優太の身長は167cmであり、羽鳥慎一とは15cmの差があるので、だいぶ小さく見えてしまうのは仕方ない。
「岸くん末っ子な上に身長も1番ちっちゃいの可愛いすぎじゃない?」「顔が小さいから頭身高く見えるんだな〜現代人の骨格だわ」「岸くん170くらいあると思ってた。めっちゃ小顔で細身だから実際の身長より高く見えてたのかな」と、ジャニーズファンでもビックリの画だった模様。

ただし、彼は身長を詐称しておらず、当初から167cmと公表していたので、それを知らなかった人が驚いたのではないか。特に小顔でスタイルが良いので、低身長には見えづらい。
ジャニーズタレントはどうしても小柄な人の割合が多く、人によっては身長が曖昧な場合もあるので、嫌でも穿った見方をされてしまいがち!?(船越)


関連ニュース
TBSプロデューサーが岸優太のTO BE移籍を批判! 「俺はレンカイ担」「好きじゃない」
元King&Princeの岸優太が「TO BE」に移籍! 平野紫耀らと新ユニット結成!
King&Prince・岸優太がジャニーズの先輩にクレーム! 「嫌い」とハッキリ・・・・
注目ワード
【人物】
岸優太
【キーワード】
King&Prince 岸優太 身長 画像 24時間テレビ 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau