小山慶一郎が手越祐也とのLINEを流出させた? 何故か漏れた熱い文面!
(07/04)

NEWSを脱退して個人活動を開始した手越祐也と、現メンバーの小山慶一郎が交わしたLINEでのやり取りが、日本テレビ系『スッキリ』で紹介された。

6月24日放送回にて、前日行われた手越祐也の緊急会見内で、「2日前3日前ぐらいにメンバーの小山慶一郎の方から長文のLINEをもらって・・・」と発言した部分の映像が流れた後、番組が独自入手したというLINEの文面が公開。
それによると、「どこまでも4人のNEWSを見せたかった気持ちは強かったよ。とても残念だし、寂しいし、悔しい。どこまでも4人でNEWSをやりたかった。約17年間、共にNEWSで戦ってきたメンバーとして感謝している。今までありがとう。NEWSは歩みを止めずに前に進んでいく(一部抜粋)」と小山慶一郎がメッセージを送った模様。

現メンバーからの熱いメッセージに胸を打つところだが、そもそもプライベートな情報を、どうして番組が入手出来たのか。
考えられるのは、小山慶一郎が情報を提供したか、LINE社が極秘提供したか。手越祐也がもしLINEのスクリーンショットを送付したのなら、全局に一斉に送るはず。『スッキリ』だけに提供する理由はない。

LINE社から漏れた情報なら企業として大問題なので、やはり小山慶一郎がこっそり情報を差し出したと考えるのが最も妥当。
NEWSのイメージを回復させるためか、手越祐也復帰への布石なのか。そんな事より、情報管理が出来ない事が彼の好感度を下落させるわけだが・・・。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 手越祐也 LINE スッキリ 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau