手越祐也が退所後初の緊急会見! 退所は数年前から考えていた!
(06/24)

ジャニーズ事務所を契約解除され、NEWSを脱退した手越祐也が、退所後初となる公の場に姿を見せ、マスコミ及びYoutube視聴者向けに緊急会見を開いた。

政府による緊急事態宣言発令中に女性を交えて飲み会を行った事が週刊誌に掲載され、他のグループが活動自粛を続ける中、会社の方針に反すると問題視。その後、ボランディア活動も行っていることも報じられたが、これまでも再三スキャンダルを巻き起こしてきた手越祐也に対し、ついに契約解除という判断を下した。
同時にNEWSも脱退となり、3人で活動を継続することが決定。手越祐也は個人での活動をスタートした。

彼は緊急会見の中で、ジャニーズ事務所を去る状況となった点について、「5・6年前から心のどこかで退所と言うか『もっと男としてチャレンジしたいな』と言うのは正直ありました」と告白。
事務所には18年程お世話になり、ジャニーズアイドルとしてデビュー出来たからこそ家族を支えることも出来たわけで、そういった部分は感謝している。
ただし、「(退所にカンしては)実際には今年の3月からマネージャー、事務所の偉い人と話していました。ジャニーズ事務所が大好きです。でもジャニーズに甘えずにもうワンステップ勝負がしたい」と話した。

今後はTwitterやYoutube等を通じて、ファンとのコミュニケーションを取っていく。自分の魅力を楽しんでもらえるようなコンテンツを制作するとのことで、自由の身となり、解放された彼を堪能することが出来るという。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 退所 ジャニーズ 事務所 Youtube 会見 契約 契約解除 ニーズ てい 活動 緊急会見 NEWS ジャニー 手越
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau