篠原涼子と藤木直人が公開イチャイチャ!? まるで本当のカップル!
(05/15)

5月10日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』で、篠原涼子が藤木直人とデートをするロケ映像を再放送した。

新型コロナウイルス感染拡大の影響でスタジオ収録が出来ないため、過去の名場面や未公開集をOAする形式に変更中の同番組。
今回は、ゲストの篠原涼子が、番組レギュラーの藤木直人と、ドライブデートした模様を再放送。車中で篠原涼子が、「人混みの中で交差点とか止まってたら勘違いされるよね!」と意味ありげな事を言い始める。

「確かにね!」と藤木直人も満更でもない様子。そして彼は、篠原涼子の代表曲『恋しさとせつなさと心強さと』を流し、「染み渡るね〜」と笑顔を浮かべた。
彼女もテンションが上がったのか、海辺に到着すると、「ちょっと久しぶりに(演技)やる!? イチャイチャがいいね!」と、即興ドラマをやってみようと提案。藤木直人も渋々了承して、役者2人がアドリブで演技を披露してみせた。

両者は、ドラマ『ラストシンデレラ』で共演。当時の視聴者からは、「藤木直人と篠原涼子の並びって美しくて永遠に見てられるわー ラストシンデレラ懐かしいー」「藤木直人との組み合わせはラストシンデレラ好きにはたまらないやつ」と歓喜の声が上がった。(船越)


関連ニュース
篠原涼子、離婚したはずなのに市村正親を「旦那」呼びでキモチ悪い!
篠原涼子、離婚した元夫・市村正親の誕生日パーティーに参加したワケ!
篠原涼子、不倫相手のグァンスとの親密LINE流出! 誰がリークしたのか?
篠原涼子が韓流アイドルと不倫で女優生命ピンチ? 離婚の最大の原因に!
大野智、篠原涼子の自由奔放ぶりにイラッ!? 「アンタ最低だな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原涼子 | 藤木直人
【キーワード】
篠原涼子 藤木直人 ドラマ ラストシンデレラ おしゃれイズム 直人 再放送 イチ ラスト ドラ 番組 シン 藤木 篠原 涼子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau