声優・茅原実里が不倫報道を事実と認めて謝罪!
(05/15)

声優及び歌手として活動する茅原実里が、自身のブログで、週刊誌に報じられた不倫報道を謝罪した。

先日発売した『FLASH』が、茅原実里とバイオリニスト・室屋光一郎が、2010年頃から6年間にわたり不倫関係にあったと伝えた。記事によれば、ライブツアーのサポートメンバーだった彼と2007年に知り合い、仕事仲間としての関係から、2010年頃、男女の関係に発展。
東日本大震災が発生した後は、しばらくの間同棲する期間もあり、室屋光一郎が妻帯者という事実を知りながら、一緒に旅行に行くなど、交際を深めていった。

親密な関係になるものの、彼は妻や子供との関係を絶つ意思もなく、結婚を意識していた茅原さんが耐え切れなくなり、『離婚に時間がかかるなら私も年頃だから・・・・』と切り出して関係は解消した、とのこと。

室屋光一郎は、同誌の取材に対し、「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」と回答。

茅原実里はブログにて、「記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。その内容はほぼ事実です。当時を振り返ると、私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています。掲載されている写真は、数年ぶりに今年の2月にご飯を食べに行った時のもので、今現在私にとって室屋さんは本当にいい仕事仲間として、いい友達として、私の音楽を支える上で大切な存在です」と釈明。

「ただでさえ大変なこの時期に、私のプライベートなことで、みなさんを失望させ、心をかき乱すようなことをしてしまい、本当に本当にごめんなさい」とファンに向けて謝罪している。(船越)


関連ニュース
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
Aqua Timezが「ごくせん」主題歌の「虹」で勝ち得たステータス!!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
ホリプロスカウトキャラバン、GPは17歳の田所あずさ! 決め手は萌え要素!?
平野綾、ニャンニャン写真流出直後の移籍問題はその自由な下半身事情原因だった!?
注目ワード
【人物】
茅原実里
【キーワード】
茅原実里 恋人 彼氏 不倫 室屋光一郎 仕事 関係 仲間 光一 謝罪 内容 過去
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau