ラジバンダリ西井、コロナウイルス克服の軌跡を赤裸々告白! 各所から感謝の声!
(05/11)

新型コロナウイルスに感染したものの、見事に回復したお笑い芸人のラジバンダリ西井が、自身のブログで万が一入院することになった場合に必要なものを綴った。

4月上旬、高熱・腹痛・下痢・頭痛・食欲減退など、様々な症状を発症したが、病棟に空きがなく5日間自宅待機していた。ようやく入院出来るようになると、医師から「健康保険証、病院の診察券、印鑑、薬、洗面用具、メガネ、着替え、お薬手帳、お金」を用意して欲しいと言われたそう。
お金は、「飲み物やシーツ代、クリーニング代など雑費を支払うため」に必要だと説明された。

その他、マスク・携帯電話・携帯の充電器、爪切り・綿棒・髭剃り・手鏡・毛抜き・ボディペーパー・イヤホンなども用意しておいた方がいいと綴っている。
いつ、誰が感染するか全く分からない状況なので、「今は外出自粛が大事な時期なので、大切な人に外出をお願いしないためにも、予め持っていけるものは準備しておいた方が良いかもしれません」とラジバンダリ西井は訴えた。

回復までの道のりは決して楽なものではなかったそうだが、事前に心構えが出来ていると、いざという際にも落ち着いて行動出来るのかもしれない。(船越)


関連ニュース
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
【訃報】岡江久美子が新型コロナウイルスで死去容体が急変!
石田純一とゴルフコンペで会食した女性達も新型コロナ感染!
浜田雅功の息子、ハマ・オカモトの体調が心配! 一家でコロナ感染も!?
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
注目ワード
【キーワード】
ラジバンダリ西井 コロナ ウイルス 画像 病気 バン 外出 用意 回復 入院 携帯 感染 ラジバンダリ ダリ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau