木村拓哉の長女・Cocomi、「結婚相手はパパよりカッコいい人」発言! 理想高すぎ?
(05/08)

木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiが、自身の誕生日である5月1日に妹のKokiと2人でインスタライブを配信した。

フォロワーからの質問に答える形式の内容で、「パパみたいな人好きですか?」という質問を取り上げた時、Cocomiは「結婚相手はトトよりかっこいい人と一緒になるって、二人で決めた」と返答した。
"トト"は、彼女たちが父親である木村拓哉を呼ぶ言葉。つまり、父親よりカッコいい人と結婚したいという願望を持っている。

するとコメント欄には、「絶対にいない!」との声が溢れた。それを見た2人も、「ハードルが・・・ちょっとね」と、さすがに自覚を持っている様子。
木村拓哉がSMAP時代の若き頃を最も間近で見てきた、毎日家族として一緒に過ごしてきた2人なのだから、カッコよさは誰よりも知っているはず。日本中探しても、そんなイケメンを見つけられるか分からない。

いくらジャニーズタレントと距離が近い環境にあるからと言って、もし熱愛報道が流れたら、一気にジャニオタのアンチが増えそう。迂闊に芸能人に手を出せないのだから、相手探しはなおさら難航するかもしれない。(普段)


関連ニュース
新木優子がCocomiを公開処刑! 圧倒的な差見せつける!
Cocomiの食事マナーの悪さを工藤静香が公開しちゃって批判殺到!
Cocomi、工藤静香の誕生日祝う身内動画を投稿! くだらない内容に呆れる声!
Cocomi、明石家さんまを「親戚のおじちゃん」呼ばわりで批判殺到!
Cocomiがまたゴリ押しで声優デビュー! 明石家さんまの映画で!
注目ワード
【人物】
Cocomi
【キーワード】
木村拓哉 Cocomi インスタグラム ライブ 画像 結婚 木村 木村拓 相手 質問 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau