山田涼介、在宅待機で青髭伸びた! アイドルのリアルな姿にファンがっかり!
(05/10)

5月5日放送の日本テレビ系『スクール革命!』で、Hey! Say! JUMPの山田涼介がテレワーク出演を果たした。

新型コロナウイルスの影響でスタジオでの番組収録が出来ないため、過去のVTRを振り返りながら、内村光良とザキヤマ、山田涼介の3人がそれぞれリモートでトークを展開した。
普段とは異なる形式での番組収録となり、ファンは彼のある部分に注目したと『エンタMEGA』が報じた。

「やや青みがかった、伸びたアゴのヒゲのです。ぱっと見、スルーしてしまうほどの薄いヒゲでしたが、やはり熱心なファンたちは見逃しませんでした。SNS上では『ごめん本当に髭だけはやめて』『髭山さんもいいですよねぇたまにお髭見せてね?』と賛否の声のほか、『山田くんにも髭生えるんだ』『山田が髭!?』と現実を受け入れられないファンもチラホラ」(引用:エンタMEGA)

10代半ばの少年時代から山田涼介を応援してきたファンも多いので、オジサンっぽさを感じる青髭にはビックリした女性が多い模様。
色白で綺麗な肌を持っている彼だからこそ、ちょっとでも髭が伸びると、目立ってしまう。リモート出演で常に顔だけがドアップで映っていたのも、思わず髭に目が行く理由と考えられる。

もし今後、シワが見られるようになろうものなら、ファンからは悲鳴が噴出しそうだ。(船越)


関連ニュース
Hey! Say! JUMP・山田涼介がインスタグラム開設! 早くもお宝ショット解禁!?
山田涼介、新ドラのヒロインは橋本環奈以外キツい? 数少ない身長差ある女優だと発言!?
山田涼介&橋本環奈主演ドラマ「王様に捧ぐ薬指」、初回から低調な視聴率で先行き不安!?
山田涼介主演の「親愛なる僕へ」、殺人や死体のシーン連発でジャニオタもギブアップ!
山田涼介、多忙すぎて倒れる寸前! 「24時間テレビ」で体力の限界迎える?
注目ワード
【人物】
山田涼介
【キーワード】
山田涼介 Hey! Say! JUMP 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau