小澤征爾と桑子真帆アナがデート! マスク着用せず大顰蹙!
(05/09)

NHKの桑子真帆アナウンサーと俳優・小澤征悦の熱愛報道が『女性セブン』で報じられた。しかし世間からは、デート姿のある部分に厳しい目が向けられた。

両者がラブラブな様子で街に繰り出していたのは、4月のとある日。新型コロナウイルス感染拡大で日本中が大騒ぎになっている中、小澤征爾はサングラスにマスクを付け変装バッチリ。
ウイルスを他人に移さないため、外出時はマスクを用意するよう各テレビ番組で散々訴えていたにもかかわらず、桑子真帆はサングラスのみ。口元はノーガードだった。

『ニュースウオッチ9』『NHKニュースおはよう日本』など、報道番組を担当してきた桑子真帆が、新型コロナウイルスの感染防止に無頓着な様子では、局のメンツ丸潰れ。
局内から厳しい声が上がっているのはもちろん、ネット上でも「アナウンサーとしての立場を自覚せず、コロナの危険性も理解していないことにガッカリした」「交際自体はおめでたいことだけど全く祝福できない」と呆れる声が。

敢えてその理由を推察するなら、小澤征爾といつでもキス出来るように、マスクを付けていなかった・・・なんて言い訳が通用するわけない。
もし後々新型コロナウイルスに感染した場合には、仕事を干されてしまうのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
【訃報】指揮者の小澤征爾が死去! 小沢健二ら身内も追悼コメント!
桑子真帆アナと谷岡慎一アナが離婚した本当の理由とは!?
小澤征爾がん発見に音楽激震!! 知られざる、その激務とストレスとは!?
注目ワード
【人物】
小澤征爾 | 桑子真帆
【キーワード】
小澤征爾 桑子真帆 熱愛 彼氏 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau