NMB48吉田朱里がジャニーズJr.中村海人との交際疑惑を否定!
(05/04)

NMB48メンバーの吉田朱里が、自身のインスタライブで、ネット上で噂になっている疑惑について回答した。

一部の情報によると、彼女とジャニーズJr.の中村海人が、パズルのピーズ型のペアネックレスを付けていたり、彼の写真の中に吉田朱里が飼っているペットそっくりな犬が写っていたりと、怪しい出来事がいくつか起きた。
ジャニーズファンの間で、2人が付き合っているのでは!?との説が広まっているのだ。

インスタライブで、「なんか根も葉もないこと言われてるけど大丈夫ですか? もちろん信じてんで」と質問された吉田朱里は、「ネックレスは仲良いお友達の知り合いの方が作っているものでプレゼントしていただきました! ペアでもなんでもございません。細かく教えてくれたファンの方ありがとうございました」とハッキリ否定。
単なる噂であり、中村海人との交際関係など微塵もないようだ。

元々、2ショット写真が撮られたわけでもなく、疑惑レベルだったので、吉田朱里が明言したことで、「否定してくれてありがとう!」「信じなくてよかった」とファンも安心した模様。
アイドルとジャニーズの交際疑惑はこれまで多数挙げられてきたが、どれも実態が無いものばかり。それだけジャニオタに目をつけられると、嫉み妬みが凄まじい。(船越)


関連ニュース
NMB48・吉田朱里復帰が決定! ファン投票で9割賛成票獲得
謹慎者続出のNMB48、キャプテン・山本彩が胸中激白! 「嫌われる勇気なかった
NMB48・吉田朱里松田栞活動休止! 原因はファンとの不適切な関係!?
注目ワード
【人物】
吉田朱里
【キーワード】
NMB48 吉田朱里 ジャニーズ 中村海人 交際 ジャニー 中村 疑惑 写真 否定 ニーズ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau