木村拓哉が中国語で積極的に発信! 日本ではSNSやらないのに!
(04/17)

木村拓哉が、中国版Twitter「Weibo」で、一部メディアが報じた「撮影現場に2000枚のマスクを差し入れた」という情報を否定した。

彼は中国語で、「マスクではなく、僕が送ったのはMcDonald's」と投稿。ドラマ『BG〜身辺警護人〜』の監督を務める七高剛氏もTwitterで「マスク2000枚じゃなくて、マックの差し入れだったつーの フェイクニュースはやめてください」とツイートしたので、この件は間違いなさそう。

ただ気になるのは、日本国内での話題なのに、何故わざわざ中国人向けSNSで発信するのか、という点。相当熱心なファンでない限り、Weiboアカウントをフォローしている人はいないだろう。
「何で中国語でつぶやくの? 普通に日本版SNSで日本語でつぶやけよ!」「また中国語かよ。中国人にだけ弁明したいなら一家で中国に行ったら?」「日本語で堂々と反論すればいいのに」「意味不明! 中国に愛人でもいるのかな」
と、中国語で熱心に情報を更新する木村拓哉に、何か思惑があるのではと邪推する人も現れた。

Weibo開設が許されるなら、TwitterやInstagramのアカウントを持っても良いはず。それとも将来的に、中国での活動を視野に入れているのか?(船越)



関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
中国語 木村拓哉 Weibo 画像 アカウント 木村 中国 中国人 情報 木村拓 日本 日本語 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau