木村拓哉の娘、CocomiとKokiの言葉遣いが酷すぎ! 工藤静香の悪い部分が移った!?
(04/03)

木村拓哉と工藤静香の娘であるCocomiが芸能界デビューを果たし、家族全員が芸能人となった木村一家。まさに"華麗なる一族"であるが、『週刊文春デジタル』によれば言葉遣いが非常に汚く、評判が悪いという。

同サイトによれば、姉妹の超勝ち気な性格は母親譲りだといい、例えばフルートの発表会でCocomiが2位以下になると、「マジかよ! 信じられねえ!!」と工藤静香が客席でブチギレる。
さらにKokiも「何考えているんだよ、先生と審査員がみんな悪い!」と野次を飛ばす。一番以外は価値がないと考えており、「ウチの子だけですよね、上手に吹いているの」と周囲の人々に言い回っているのだから、なんとも迷惑な話。

ゴリゴリのヤンキー育ちである工藤静香ならやりかねない、と言えるが、木村拓哉も家庭内での激しい口論について語ったことがある。
近藤真彦がMCのラジオ番組『COME ON! ROCKIN"ROAD』にゲスト出演した時、工藤静香が水回りの作業をしていると娘に水がかかってしまう出来事が起きた。

すると、娘は「チッ、わざとかけてんじゃんねぇーよ!」と怒ったそう。工藤静香も逆ギレして「わざとそんなことするわけないじゃん」「わざとじゃなかったら飛んでくるわけないじゃん」と口論に。
木村拓哉は、「『お母さんに対してその口の利き方はなんだ!』って思うことが沢山あって、もうハンパないですよ」と、娘たちの言葉遣いの悪さを嘆いていた。
最終的に、その時は彼が間に割って入り、制裁したというが、育て方を間違えたと後悔したのかもしれない。

Cocomiも今後芸能界で活動するにあたり、言葉遣いをきちんと直しておかないと、世間からバッシングの嵐になりそうだ。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
注目ワード
【人物】
工藤静香 | Koki
【キーワード】
木村拓哉 Cocomi Koki 工藤静香 性格 木村 芸能 芸能界 静香 工藤 木村拓 言葉遣い 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau