遠藤久美子、40代になっても可愛さ20代のまま! 圧巻の美貌に驚きの声!
(04/04)

女優の遠藤久美子が、3月17日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』にゲスト出演。あまりの可愛さに驚きの声が上がっている。

人気コーナー「格安コーデバトル」に登場した彼女は、夫で映画監督・横尾初喜氏も同行。遠藤久美子は「今日はデート気分で・・・・」と照れながら話した。
コーディネートのアドバイス役としてモデル・倉本康子も一緒にロケを行ったのに、横尾初喜と遠藤久美子はラブラブな雰囲気全開。
勝負には敗れてしまったが、「負けても自分的には勝ってます!」とフォロー。彼女も喜んでいた。

「エンクミちゃんずるくない? かわい過ぎる」「41歳に見えないし、こーゆー老け方したいな」「遠藤久美子って人ぜんぜん分からんのだけど、顔がかわいいな、きれいな人やな」「えーーー遠藤久美子さんキレイ! やっぱ30代に見える。美しい」「遠藤久美子かわい過ぎて泣いてる」
と視聴者の多くが、遠藤久美子の美貌を大絶賛。確かにインスタグラムを見ると、かつての可愛さを残しながら歳を重ねているように見える。モデルの倉本康子より若々しいのだから、相当なもの。

若い時から非常に可愛かった遠藤久美子だけに、一般の40代とは圧倒的な差を見せつけている。毎日一緒に過ごす旦那が羨ましい!?(船越)


関連ニュース
あのアイドル・女優は今何してる!? 消えかけアイドルの行方を追え!!
注目ワード
【人物】
遠藤久美子
【キーワード】
遠藤久美子 年齢 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau