矢田亜希子が無修正画像を公開! 圧倒的美人度を見せつける!
(03/22)

女優の矢田亜希子が、自身のInstagramで、驚きの画像を公開して話題となっている。

彼女いわく、友達がiPhone11Proで撮影しまくったという画像のうち、いくつかの顔写真をアップ。お団子を食べながら爆笑しており、本人は「笑い過ぎて顔中しわですけど」と謙遜しているが、40代という年齢を感じさせない美人度だった。

プロのカメラマンが撮った写真ではなく、素人がスマートフォンで撮影したものなので、シワや染みが浮き彫りになっても仕方ない。完全にゼロ、とはいかないが、40代にしてはとても少ないのは事実。
「本当に綺麗なんだって分かりました」「無加工でこんなに美人なのすごい」と、一切加工せずありのままの姿を晒した矢田亜希子に、絶賛の声が相次いだ。

矢田亜希子の美人さは、若手女優達も誰もが認めるところ。例えば新木優子はドラマで共演した時の感想を、「スッピンも本当に美しくて」と、やはりスッピンも相当綺麗であると明かしている。

勿論、自分のルックスに自信があるからこそ、スマートフォンで撮った画像を加工せずにアップできるのだろう。今度はぜひ、スッピン画像もアップしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
矢田亜希子が丸山桂里奈を公開処刑! 顔のレベルが違いすぎる!
矢田亜希子と高島礼子の意味深2ショット!? 共通点は問題児の夫!?
矢田亜希子を「劣化したオバサン」と罵ったジャニーズアイドルって誰!?
矢田亜希子、起死回生のヘアヌード!? 仕事激減の裏で芸能界のドンが動く!?
夏菜倒産寸前の事務所を救った! 落ち目の矢田亜希子に代わり看板女優に名乗り!
注目ワード
【人物】
矢田亜希子
【キーワード】
矢田亜希子 画像 Instagram スッピン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau