深田恭子、普段はボロボロの私服で歩いている!?
(03/21)

女優・深田恭子のプライベート姿が、『FRIDAY』に掲載され、話題となっている。

目撃された場所は、東京・港区の麻布十番。送迎車に乗り込む深田恭子は、下半身は黒いレギンスを穿いておりセクシーさがあるものの、トップスはボロボロに穴が空いたパーカーを着用。インナーの白いTシャツが見えるほどで、人気女優が着るようなアイテムとは思えない。

以前、私服姿が目撃された時には、タイトフィットなドレスを着ていたので、ギャップもスゴい。
「オシャレをこじらせて失敗したパターンでは?」「撮影されたのは3月上旬、寒くないのかな?」と、どこかオシャレ感覚がズレていると指摘する声が多かった。

同誌は、不動産会社会長の杉本宏之氏との交際も順調で、結婚する日もそう遠くはないだろうと伝えている。ラブラブな彼氏がいるからこそ、周囲の目が気にならず、私服にも無頓着になってしまうのか。
どうせなら、次は超セクシーなぶっとんだ格好を見たいものだが。(船越)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 画像 私服 彼氏 熱愛 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau