広瀬すずと中島健人が接近でファンから悲鳴の声!
(03/11)

女優の広瀬すずが、3月8日に放送されたTBS系『林先生が驚く初耳学!』にゲスト出演した。

「令和のお仕事ピーポー」と題したコーナーで、映像に登場する人物がどんな仕事をしているのか予想するクイズ企画が実施された時のこと。
年収数千万円を稼ぎ、自宅は1LDKで家賃は35万円という高収入の女性の職業は何なのか、広瀬すずも推測して、手を挙げた。中島健人が近づき、彼女の口元に耳を近づけ、手で口元を隠しながら何かを告げていた。

あくまでクイズコーナーの回答で接近しただけなのだが、Sexy Zoneのファンには、二人がキスしているようにでも映ったのか。広瀬すずへの嫉妬と悲鳴がハンパないことに。
「広瀬すずと顔近づけ過ぎ」「ケンティーに耳打ちするすずちゃんに超絶嫉妬が止まらん」「距離近過ぎて死にそうなってる」「待って!? 広瀬すず健人くんに耳打ちしてるじゃん!! は? むり!!!!」「私の醜い嫉妬はどこにやればいいの〜!?」「耳打ちしてなかった!?」

広瀬すずがやたらニヤけているなど、露骨に中島健人を異性として意識する雰囲気があったわけではないのだから、ファンは過剰に反応しすぎ。
それにしても、一瞬にしてファンを嫉妬させるのは、広瀬すずがいかに可愛いかの裏返し!?(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 中島健人 初耳学 交際 熱愛 ファン 嫉妬 仕事 中島健
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau