藤崎奈々子が化粧品アンバサダーに就任するも、「ただのオバサン」と失笑!
(03/14)

タレントの藤崎奈々子が、化粧品「サラフェプラス&レナセル」のアンバサダー就任イベントに出席した。

久々に公の場に姿を見せた藤崎奈々子だが、今や彼女も40代。若い頃のイメージを持っていた人から見ると、一気に老けたように見える。
しかも、女性への訴求力が必要な化粧品のブランドモデルという、どう考えても似つかわしくない仕事を任され、違和感たっぷりのイベントだった。

ネット上でも、「めちゃくちゃオバサンになってるw」「自分が知ってる藤崎奈々子じゃない」「何かさとう珠緒みたくなってるなぁ。これは厳しい」「いやいや化粧品のアンバサダー就任は無理があるだろ」と失笑混じりの意見が見受けられた。

1997年にフジテレビ・ビジュアルクイーンに選ばれ、90年代後半から2000年代前半にかけてバラエティー番組等に出演した藤崎奈々子。しかし、若手の台頭と共に仕事が激減。
ラーメン店をオープンするなど、あれこれ新規挑戦するも尽く撃沈。すっかり過去の人となっている。

美的センスが大切な化粧品なのに、藤崎奈々子を選ぶセンスはどう受け止めればいいのか。誰がこの商品を買うのか見てみたい。(船越)


関連ニュース
藤崎奈々子がロンブー・田村淳との交際を赤裸々に語る! 「私からフッた」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤崎奈々子
【キーワード】
藤崎奈々子 画像 現在 嫌い 化粧品
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau