にしおかすみこ、月収500万円で、バイトも自宅通勤もオサラバ!!
(01/29)

SM女王様スタイルで「このブタ野郎!!」などと絶叫。その過激な言葉とは裏腹に、「現在でも新宿の居酒屋でバイトをしている」「千葉の実家から通勤している」といった苦労人ぶりがウケて大ブレークしたにしおかすみこ(にしおかすみこ=32)。

ところが、自らネタにしていた居酒屋のバイトをとっくに辞めていたことが、「週刊女性」の取材でわかった。

同誌はにしおかが働いていた居酒屋の従業員に接触し、「ぜ〜んぜんウソ。テレビでは“今も”みたいにいっていますが、もう1年は来てないです。厨房にいたんですが、自給は1,000円でした」と証言を引き出した。

さらに、「ギャラの取り分は事務所と半々だけど自分の給料にビックリしたって。それで金額を聞いたら片手を広げて。50万円かと思ったら、アゴを“もっと”と上に振りながら違うって。500万円ということですよ」と、にしおかの学生時代からの友人のコメントを紹介している。

時給1,000円から、月給500万円の生活へ。誰よりも本人が戸惑いを隠せないようだ。激務で千葉の実家から仕事場へ通うのも困難になり、ホテルや都内のウイークリーマンションを借りて生活しているという。

実はドMであることをカミングアウトしたにしおかだけに、あえて時給1,000円のバイトをして、自らを精神的に虐めていたりしたら、それはそれで面白いのだが、まさかね。(松野)


関連ニュース
にしおかすみこが撮られた"ノーブラ&きゅうり"写メ流出!?
にしおかすみこ、元彼に生活費を持ち逃げされたイタ〜い過去を告白!!
にしおかすみこが、女芸人仲間から総スカンで、引退の危機?
やしきたかじんが、「辞めたほうがいい」と、にしおかすみこ引退勧告
にしおかすみこ、「27時間TV」でバレちゃった、ダメダメぶり
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
にしおかすみこ
【キーワード】
にしおかすみこ バイト 居酒屋 苦労人 SM 500万円 千葉 実家
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau