長瀬智也がジャニーズ事務所退社!? 音楽活動できず我慢の限界!?
(03/01)

TOKIOの長瀬智也が、2021年3月にもジャニーズ事務所を退社する可能性が浮上した。『女性セブン』が報じている。

「長瀬さんは最近、『俺は、いつになるんだ…』『俺も続きたい…』と親しい人にこぼしています。気持ちが限界に近づいているのでしょう」(長瀬の知人:女性セブン)

彼が上記のように不満を漏らしているのは、TOKIOはいつまで経っても音楽活動を再開出来ないから。山口達也が未成年への強制わいせつ容疑で書類送検された事件をうけ脱退した為、グループとしてCDリリースやコンサートを行っていない。
一方で長瀬智也単独では、深夜のクラブイベントでDJプレイするなど、精力的に活動。今でも自宅でギターの練習を怠らず、いつでも復活できる準備を整えている。

しかしジャニーズ事務所は、一向にTOKIOをバラエティータレントとして扱い、音楽活動の話は出てこない。そんな時に、元SMAPの中居正広が退社を発表。偉大な先輩が独立を決断したことに、彼も刺激を受けた。
「ドラマも好きだけれど、音楽の仕事をやらせてもらえないなら、それなりの覚悟があるということでしょう。来年の4月には、何らかの動きがあるかもしれません」(テレビ局関係者:同)

メインボーカルの長瀬智也がジャニーズ事務所を去ったら、TOKIOは本当に音楽活動が不可能になるが、彼を繋ぎ止めることはできるのか?(船越)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 TOKIO 退社 退所 解散 ジャニーズ ジャニーズ事務所 ジャニー 長瀬 事務所 音楽 女性 ニーズ 活動 ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau