手越祐也は社会秩序に反する恐れ!? 鑑定結果にファンも納得の声!
(02/28)

NEWSの手越祐也は、やはり今でもロクでなしなのか。2月16日放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で、レギュラーメンバー8人の運勢を占う企画が実施され、鑑定者から思わぬコメントが飛び出した。

8人中7位という、下位に選ばれた手越祐也。彼を占った鑑定者は、「じっとしていろ! 社会秩序に反する可能性がある」とまるで犯罪者のような言われよう。とにかく大人しく自重しろと強く発した。

ただ、多くのファンは、その忠告に納得した模様。ちょうどOAの少し前、自宅に連れ込んだキャバクラ嬢が彼の自宅部屋を撮影して、インスタグラムにアップするという事件が発生。
多くのファンを迎い入れる全国ツアーの直前にオンナ遊びをするという、舐め腐った態度を見透かしていたかのよう。

また、手越祐也は以前、金塊強奪事件で逮捕された犯人と夜の社交場で2ショット写真を撮影して、それがネット上に流出。交友関係が問題視される出来事があった。
そういった観点から、鑑定士は「社会秩序に反する可能性がある」とご尤もな事を忠告したのかもしれない。

こんな問題児をずっと起用し続けてくれる『世界の果てまでイッテQ!』、当たり前だと思ってはいけない。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 イッテQ 逮捕 インスタグラム 私生活 鑑定 可能性 社会 撮影 手越 ファン 問題 事件 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau