しょこたんプロデュースの菓子パン「スカシカシパン」、いよいよ明日発売!!
(01/28)

しょこたんこと中川翔子(なかがわしょうこ=22)が企画した菓子パン「スカシカシパン」をコンビニ大手のローソンが、明日29日から全国で発売する。

同商品は中川のブログで「スカシカシパン」という名前のウニが人気となったことを受け、実際に菓子パンとして商品化もので、直径が15センチの円形で、ブログのウニとそっくりの形に仕上げた。

味はシュガーマーガリン味で、パッケージは中川翔子の描いたスカシカシパンマンが描かれている。

購入者はスカシカシパンのケータイサイトでスカシカシパンマンの活躍するアニメを見られるそうで、スカシカシパンマン役には若本規夫を起用、中川本人も声優として登場する。

ちなみに値段は125円(税込)。話のネタに試してみるのも一興だ。(松野)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 しょこたん ブログ スカシカシパン スカシカシパンマン 中川 パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau