Creepy NutsのDJ松永が潔癖すぎてヤバい! 次のブレイク候補か!?
(02/11)

ヒップホップユニット・Creepy NutsのDJ松永が2月3日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』に登場。彼の潔癖すぎるプライベートが明らかとなり、様々な反響の声が上がっている。

彼は帰宅するとまず、靴の中敷きと靴下を洗濯機で洗う。毎日コマメに替えており、常時20セットは用意。それだけでなく、くつろぐ間もなく部屋の掃除を始めた。「景観が良くなるから」という謎の理由で、全く物を置かない棚を部屋に入れるなど、理解に苦しむ一面も。

そんな潔癖症だけに、「家に誰も上がらせたくない」と断言。番組では、DJ松永と親しいオードリー・春日俊彰を自宅に送り込む。入室するなり、ベッドに座り込んで落花生をポロポロ落としながら食べる春日俊彰に、「オイ!! めんどくせぇ!」とマジ激怒。
春日俊彰が歩いた場所全てに掃除機をかけて、使用したコップを漂白剤で洗うなど、徹底した潔癖ぶりを見せた。

VTRをスタジオで観賞した有吉弘行ら一同は驚きのリアクションを見せたが、唯一共感したのが、同じく潔癖症の坂上忍。
「気持ちはわかる。クーラーが壊れた時、業者を呼びたくない」など、彼の言動に賛成。やはり潔癖症同士だと話が合うようだ。

DJ松永の潔癖症キャラ、2020年一気にブレイクしそうな予感・・・・。(船越)


関連ニュース
"潔癖王"坂上忍、「ストライクゾーンは25〜35歳」と年の差婚にも意欲!!
坂上忍が元女優と入籍間近!? 「バイキング」を辞める覚悟!?
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
桑田真澄の次男・Mattが坂上忍を批判ツイート! 「会いたくない」「許せない」
嗣永桃子と木村拓哉が共演NG! 坂上忍も「楽屋来るな」と通告していた!
注目ワード
【キーワード】
Creepy Nuts DJ松永 潔癖 有吉ゼミ 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau