松田翔太校内暴力伝説!教師に暴力や男子トイレ破壊!!
(01/28)

松田翔太(まつだしょうた・22)の活躍が続いている。

今年の大河ドラマ「篤姫」。そして1月期ドラマ「薔薇のない花屋」にも出演するなど大忙しだ。

そんな松田が、妹と夕食のおかずを巡ってケンカになり、警察や救急車が出動する騒ぎを起こしたのは記憶に新しい。

しかし、松田の暴力事件は、今に始まったことではないようだ。今週発売の「FRIDAY」が報じている。

「翔太さんはうちの学校のヤンキーグループのリーダー格でした。

平気で学校にサングラスをかけてきたり、ドレッドヘアに白いベンチコートを着て現れたり(中学校の後輩・FRIDAY)」

同誌はまた、中学当時の発掘写真の数々を掲載。

修学旅行先で、なぜか1人だけNYヤンキースのユニフォーム姿。学年集合写真では最前列で米西海岸のギャングのようなハンドサインを出してポーズ。

「学校の廊下で花火をしたり、わざと警報機を鳴らしたりするのは朝飯前。

卒業式の直前には学校のトイレで大暴れして、便器を片っ端から破壊してしまった(FRIDAY)」

この杉並区立井草中学校で、そんな松田の一学年下の後輩が沢尻エリカだ。

沢尻は沢尻で、学校にほとんど出席しなかったり、学校に来る時にはフルメイクといった数々の“伝説”を残しているが、「バックに松田がいる」というウワサが沢尻をアンタッチャブルにしていたというから、さすがのエリカ様?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
松田龍平、妻・太田莉菜との別居問題が深刻!? 深夜に家族放置で遊びまくり!?
注目ワード
【人物】
松田翔太
【キーワード】
松田翔太 大河ドラマ 篤姫 薔薇のない花屋 1月期ドラマ エリカ 翔太 松田 沢尻 ドラマ 写真 中学 沢尻エリカ 沢尻えりか 沢尻会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau