田中萌アナがTHE ORAL CIGARETTESのベーシストと熱愛!
(01/31)

テレビ朝日の田中萌アナウンサーが、京都大学卒のインテリ系ミュージシャン、THE ORAL CIGARETTESのあきらかにあきらと交際中だと『FRIDAY』が報じた。

「二人の出会いは、目黒にある居酒屋。たまたま二人とも、同じ店の常連だったんです。よく飲み会で一緒になるうちに二人の距離が縮まり、最近交際にまで発展したそうです」(両者をよく知る友人:FRIDAY)

田中萌は、入社2年目の2016年、『グッド!モーニング』で一緒に仕事をする先輩・加藤泰平アナウンサーとの社内不倫が発覚。番組を降板して自宅謹慎を命じられたが、翌年には復帰を果たし、バラエティーのナレーションなど異なるジャンルの番組で仕事を続けている。
加藤泰平はスポーツ局へ異動となり、2人の不倫関係も終焉。その後、新たな恋へと動き出したようだ。

田中萌は、『FRIDAY』の直撃取材で、「私、ただの会社員ですので・・・・。もし何かあれば会社にっていう感じに言われておりますので」と、熱愛疑惑について明確な回答はしなかった。
今度こそ、仕事とプライベートの両立をしっかり図ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
テレ朝・加藤泰平アナと田中萌アナがゲス不倫! LINEで「嫉妬するほど好き」
注目ワード
【人物】
田中萌
【キーワード】
田中萌 彼氏 加藤泰平 熱愛 不倫 田中 加藤 FRIDAY 交際 仕事 あきら 番組 会社
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau