A.B.C-Z・橋本良亮が妹尾ゆうかを路上ナンパ! 「おっぱい見せて」とセクハラも!?
(01/27)

ジャニーズグループ・A.B.C-Z・橋本良亮が、東京・新宿の路上で女性3人組をナンパして、朝方まで一緒に過ごしたと『週刊文春』が報じている。

記事によると、橋本良亮ら男性グループが、新宿で声をかけた女性達と渋谷のバーで深夜3時まで酒を飲んだという。彼は女性に対し、「おっぱい見せて」「チューしよう」など積極的にアタックしたそうだ。

この女性3人組のうち1人はコラムニスト・インフルエンサーの妹尾ユウカ。Twitterを中心にネット上で何かと話題の人物で、女性目線のぶっちゃけ発言が人気。20歳でデキ婚すると、女性誌等でコラムを担当するライター活動を本格化。
あどけないルックスと裏腹にGカップの爆乳を持つ美女で、橋本良亮が思わずおっぱいに釘付けになったのも頷けるスタイルの良さだ。

妹尾ゆうかといえば、「総額200万円をかけた整形」を暴露したり、「飲み会で女に『千円だけ貰って良い?』って言う男を見ると、お前千円でプライドも株も失ってるけど大丈夫か?って言いたくなる」と辛辣な発言をカマして物議を醸した。
こんな厄介な人物を本気で口説いてしまったのだから、橋本良亮も後悔しているに違いないが時既に遅し。今の時代、テレビ界では無名でもネット上で影響力がある人物はたくさんいるし、そういう人に限ってすぐ週刊誌に情報を売るので細心の注意が必要だ。(船越)


関連ニュース
A.B.C-Z・橋本良亮が一般女性と熱愛! 泥酔介護姿を「文春」に撮られた!
A.B.C-Zの橋本良亮が激ヤセで「鉄拳かと思った」「覇気がない」と批判の声多数!
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
A.B.C-Z、無一文オーストラリア縦断! 「タッキーは車に乗ってるだけ」と皮肉!
A.B.C-Z、デビューイベントで異例のDVD手売り販売! ファン1万5千人殺到!
注目ワード
【人物】
橋本良亮
【キーワード】
A.B.C-Z 橋本良亮 妹尾ゆうか ナンパ 週刊文春 おっぱい 新宿 発言 女性 妹尾 人物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau