宮沢氷魚が東出昌大の不倫に激怒! 数々の写真が話題に!
(01/26)

THE BOOMのボーカル・宮沢和史とタレントの光岡ディオンの間に産まれた俳優・宮沢氷魚が、東出昌大の不倫騒動において好感度が上がっているという。

不倫相手である若手女優・唐田えりかと2018年放送のドラマ『トドメの接吻』で共演して宮沢氷魚は、お互いのインスタグラムをフォローし合っていた。
しかし、『週刊文春』が東出昌大の不倫に関する記事を出す直前、フォローを外していた。

それだけではない。ドラマ『偽装不倫』で東出昌大の妻・杏と共演した宮沢氷魚は、女優としてだけでなく、女性としても彼女に魅力を感じていた。
「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ。終わってからもすぐにはフラットには戻らない。気になる」と、何かあると東出昌大の顔が浮かんだといい、この夫婦を陰ながら応援していた。

にもかかわらず東出昌大が唐田えりかと不倫したと判明。宮沢氷魚が色々な意味でショックと怒りを隠せなかった。彼は杏の父親・渡辺謙とも親交があり、"渡辺家"の味方。
宮沢氷魚がインスタグラムにアップした杏の2ショット画像に、唐田えりかがいいねを押していたりと、SNSで繋がるとややこしい状況になるため、サッパリ関係を絶ったとみていいだろう。

たとえ元共演者だろうが友達だろうが、不倫は絶対許さない。そんな宮沢氷魚の姿勢が、世間の好感を集めている。(船越)


関連ニュース
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
東出昌大が新恋人とラブラブ交際! 杏のことは関係なし!
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
宮沢氷魚 東出昌大 不倫 唐田えりか 女優 渡辺 共演 インスタ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau